忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:26

06.19.00:31
あの子のためなら死ねる

最近本気でそう思ってる


明日音楽鑑賞会・・・
つまんなそー


今日は花火やってました
ロケット花火、おいしいです
野菜に花火投げたらマジであたった
あれは申し訳ないと思った
途中から近所の中学生が参加
野菜がいじめられて喜んでた
意外とお似合いかもなとおもtt(ry
線香花火やってたらその女に落とされそうになった
性格悪い・・・
その後はずっと雑談してた
特に面白い話題はない

あったとすれば野菜のびっくり小指遭遇事件ぐらいだね


そういえばタイトルの件だが
おとといだか昨日だか
朝女の子と曲がり角でぶつかりそうになったんだよ
そのとき俺は
(あーあ;ぜってぇ嫌な顔かムッとした表情で睨んでるぜ・・・orz)
って思ってた
んで恐る恐る見てみた

彼女





笑ってました




(゜Д゜;)





こいつ・・・できる!!
っていうか普通に可愛かったんだけど・・・
ってわけで一目惚れ
でも惚れただけで進展は望まない
それが鬼來クオリティ

またあの子と会いたいのぅ
そのときは絶対おはようといってみせる

それが今月の標語です


っつかさ、きょうあのおプが1時間目始まる前に早退したんだよね
正直心んなかで
(あいついないと女子の痛い視線がこっちくるんだけど・・・orz)
って思ってた

結果
取り越し苦労でした
英語の時間、おプがいないせいで隣の女子と英語の本文読みあわなきゃいけなくなった
彼女は優しかったです
本文訳が最後まで出来てないと言ったら
「私もわかんない・・・」
といいつつ見せてくれました
しかも当たってる
そのとき彼女が優しい人と気づけたのはおプが休んだおかげです

ついでにいうとおプは関係ないかもしれないけど
その日は女子のほうから話しかけられることが多かった
しかもハルヒ部は0
最近ハルヒ部はおとなしいので放置
話しかけられた内容は仕方なく声かけたと思われる内容だが
おプがいないと違うのかな?と思いました
話しかけられた理由は
・交通標語の紙の提出
・担任が呼んでたとの言伝
・単位追認テストの合否
・次のテストの自信は如何程か
・成績は危ないのか
ぐらいだな
クラスでは影的存在なので今日はライトで照らされた感じです
日なたの人が羨ましいと思うことはありませんが
悪い気はしないなと思いました
でも一生日なたにはいたくないので日陰で人生を送りたいと思います

多分明日からはまた影に戻ります
そして合唱コンクールでは使えない男子のレッテルを貼られます
人生は辛いです

日々の嫌がらせに耐えられなくなって自殺する人はいっぱいいるそうです
正直興味ないです

っつかなんか敬語になっててワロタ
欝入ってるけどそんなのにめげないようにがんばろうw

んじゃ終わり


毎日話しかけてくる人より
こっちから話しかけないと話さない人のほうが個人的に親しみが持てる

そんな水曜日
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら