忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:22

06.25.22:55
うっはwwwwカオスwww

どうも鬼來です

今日は一時間目から体育、クソ授業にもほどがあるぞゴルァ
実技テストやって終了


んで情報の授業になって、プレゼンテーションのやつが終わって、一時間暇だったので
ネットでオニャノコとか絶望とかチャーハン見てた
そんでオニャノコで笑いをこらえてたwww


はい、今日の頭狂女は静かでした

そんなに絡んでこなかった、むしろ勝手に会話に引き込もうとしてた
まぁガチ無視ですがwwww

頭狂会話↓

鬼「・・・・・・♪(患部でとまってすぐバルスを聞いてる)」
頭A「ちょっと○○さん?(頭狂女Bの名前)私の毛抜き返してくれる?」
頭B「ごめんなさ~い、まだ使ってるのよ~」
頭A「知らないわよそんなの、いいから早く返してよね!」
頭B「ダメよ!次は○○くん(俺)が使うんだから!!」

ここで頭狂女一味が笑いながら俺に視線を向けてきた

鬼「・・・・・・・♪♪(気づいていながらも気づかない振りをして音楽を聞く)」

頭A「ちょっと○○さん?○○くんったらきいてないわよ?」
頭B「そりゃそうだろうねwwwwww」

そして再び大 喝 采!!大爆笑
人を笑いダネにするのはやめてもらいたい
おかげで睡眠時間があまりとれなかった



っつかさ、たまに小声で歌歌うやついるよね
しかも無駄に高い声だしてさ、マジでムカつく
まともに聞こえるぐらいの声で歌うんならまだ聞こえはいいからいいけどさ
ボソボソと歌うのはやめてほしい、今日ノッポのそれ見てムカついた
あのでかい図体であんな声出して歌うのはやめてほしい

それでアニソンだったからさらにムカついた

ってなことを少し言っといた



普通の声で歌うのはいいよね、つっても俺が歌うのは更衣室ですがwwww
え?歌うな?サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んじゃ終わり



なんかパック買ったらスーパーレア二枚あたった
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら