忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:35

06.30.23:48
まー

人にブログ更新せかしておいて自分がしないとかね
もう何様だよ俺

全速力でしにてぇ


今日テストありました
留年かもね

終わり


さぁて、サドンアタックで鬱憤晴らしするかぁ!!



ちなみに昼間はカード交換&テニヌしてました
テニヌはgdgdだったのは野菜のせいにしておく
なぜならそれが俺の義務だからだ!!(どーん


ワンピースってやたら「ドーン」とかかいてあるよな
正直見にくい(ぁ

さて、明日もテスト
暇だしポプラでデュエルしてから帰るかな
そんじゃね~



ツーハンwwwwwwwwwwwwww
PR

無題

こらこら

ちみがちゃんと打たないのが悪いんでしょう(´Д`;)人のせいにしない!
全く…メガネ様のラケットをどんだけ投げりゃ気がすむんだww

  • 2008年07月01日火
  • 王子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら