忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:28

05.28.20:50
野 菜 降 臨 !

ということでデッキ&レア集ありがとな野菜w
今日は朝から学校行ってて7時に帰ってきたんだw
家にいなくて悪かったな><


ちょいとデッキをいじってみたところ
なんにも改善する点が見当たらない
強欲な瓶を入れる隙もないし
困った困ったw

明日はまた家で謹慎~
掃除して課題やって勉強してすごすかw
なんかテラ普通pq
あ、暇だったら誰か遊びにおいでよ!(動物のm(ry
特にみずちと野菜とミマサカ(ぁ
それ以外に来てくれる人いないけどね><

まぁ今日は朝から先生と面談続きだったなぁ;
合計6人
やってらんねーw

まぁしょうがないかw何事も経験だww

自分に起きた嫌なことを、笑い話として人に話したりすることができるか
そのまま嫌な気分で自分のうちに秘めておくかで結構生き方が変わる

って昔チャットで会った人に言われたな・・・
昔は後者のほうだったけど、今は前者かなw
まぁその話し聞いてからそう心がけるようにしてるんだけどねw


そういえばさ、俺の良い所・・・つまり長所って何だと思う?
コメントにて募集します><;


コメ返し

>みずち
なっつかしいだろwなんか頭によぎったんだっぜw
カードが足りないなら交換しようぜ(ぁ
ある程度妥協して交換してやるよ><b

>野菜
ベジータで思い出したw
「ベジータと同じ部屋に閉じ込められました」ってスレ面白かったよなw



そんじゃま、終わりまーす


英語の予習・・・
レッスン10までやっちゃったじゃんかorz
PR

無題

学校終わたら行けるぜww

  • 2008年05月29日木
  • みずち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら