忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:23

06.01.21:27
明治明治明治・・・

明治ってずっと言い続けるといじめになるよねってどっかに書いてあった


あなたは綺麗な石と綺麗な水、どちらがいいですか?
選んでから下をお読みください













どちらか一つを選んだあなたは大丈夫です
選ばずにここを読んだ、もしくは選択肢にないものを選んだ方はちょっと危ないかもしれません
大きな怪我、もしくは精神的な面で傷を負うかもしれません
これを回避するには今口に含んでいるもの・・・無ければ唾液を吐き出してきてください
その際目をつぶりながら吐き出すようにお願いします




とかなんとか変なこといってみたりww

今日は特になにもすることの無い日でした
ミシガンやったけど・・・ねぇ?
なんかびみょー;
っつかインリン出たけど、ミスって殺しちゃった☆
めんどいからもうやってないorz

DSのサモンナイト・・・2話で飽きたw
やっぱサモンナイトは3か4だなw

抜剣覚醒!!!

とかなんとか、女主人公はネコミミになる。。。っと(ぁ

別にネコミミは好きじゃないんだけどね
ネコミミ帽は大好きだけど(ぁ

そんじゃこのへんでw


遊惰な金隠し~
PR

無題

明日は7時過ぎ位に出発なwww

  • 2008年06月01日日
  • ベジータ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら