忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:30

06.21.23:46
歌の後にウルトラソウルをつけると大変なことに:;

はじめて~の~ウルトラソウル!(高音)(はじめてのチュウより)

ちゃっす、鬼來です

今日は午前中狂言を見てきました
いろいろ笑ったねww

一部始終↓

鬼「・・・・・・・・・・・・・(狂言を見てる)」
紫「・・・・・・・・・・・・・(同じく)」
ベ「・・・・・・・・・・・・・(同じく)」
?「・・・・・・・・・ぐぅ~(女子のほうから聞こえてきた腹の音)」
鬼・紫・べ「!!!!!!!!!」

そのあとは大爆笑wwwwwwwwwwwww
笑いをこらえるのに必死だったwwwwwww

んで午後はガショコン
特に興味はない

そして放課後
適当にデュエルしてた
そのあとハローマックに行くことになった

そんで頭狂女が現れた

一部始終↓

鬼「帰り道はあーだこーだ」
べ「それだったらピーチクパーチク」

紫「(なぜか自転車小屋から戻ってきて)なんか変なのいるんだけど・・・:;」
鬼「変なの?(ヤモリかなんかが籠に入ってたのかなと思いつつ)
  どこにいるの?」
紫「あっち(ちょっと遠くを指差す)」
鬼「・・・・・・・・・・・(あれ?おかしいな?紫蘇君の指差した先には女子しかいないよ?)」
べ「ホントだ、変なのいる」
鬼「・・・・・・・・・どこ?(紫蘇のチャリの籠の中を見つつ)」
紫「だからあそこ(またも女子のほうを指す)」
鬼「・・・・・・・目が悪くて見えない:;」
べ「あれっていつも鬼來に絡んでくる女子じゃね?」
鬼「はぁ!?なんでいんだよ!バカじゃねーの!?」

んで近くに行って様子を見てみると
なぜかハレ晴れユカイを踊ってたwww
しかも頭狂女が増えてたwww

そしてスルーしようとした
一部始終↓

頭A・B「ある~はれ~たひ~のこと~・・・・・・」
頭C「・・・・・・・・・(ケータイでムービーをとってる)」
鬼「・・・・・・・・・(空気のように通って自転車小屋まで行こうとしてる)」

頭A・B・C「・・・・・・!!!!!!!」

バレたorz
メタルギアの敵に見つかったときの効果音が出るくらいの反応だった

逃亡成功


そしてハローマック
D系を集めてみようと思う・・・
今度Aにあったときにいろいろもらうかも♪
やっぱ交流は必要だよね☆


そんじゃ終わり



学校の生物紹介は狂った人物対象です、ご了承ください

ちなみに気が向いたときにしか書きません、あしからず
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら