忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:25

07.18.21:53
ばぁーか♪

なめんなクソ餓鬼!ガタガタ言わされtぐぁぁ!!


ちゃっす鬼來です


今日はクソ授業だらけ
そんでもって絡んでくる頭狂女がうざい

今日のOC1の時間がめんどくさくて保健室で休んでた
教室に戻ったら頭狂女が

頭A「○○くん、どこ行ってたの?」
鬼「(うぜぇ)保健室」
頭B「なんで?」
鬼「(お前らに教える義理はないんだが)頭痛かったから」
頭A「私たち心配してたんだよ?」
鬼「(関係ねーだろ)あぁ」

さらに

頭B「あ!次情報だから早く準備しなって!」
鬼「(わかってるっての)あぁ」
頭A「○○くん!私たちと一緒にいこ!」
鬼「(だが断る)いい、一人で行く」

そのあともついてきたがトイレに逃げ込んで事なきを得た
もっと平和な学校に行きたいなぁ・・・
北高とか北高とか北高とかwww


んで6時間目の体育
サーブを強く打てるようになったがカットとかが不十分だ:;
ま、もともと優勝とか狙えると思ってないけどね

トス上げてくれればいくらでも打つんだけど
さすがに男子の俺には上げないだろうな:;

あ、そういえばクラスのTシャツ配られたんですよ
明日の大会で着るやつ

何色だと思います?


黄色ですよ黄色!しかも気持ち悪いニコったマークがついてる・・・
もうね、バカかと、アホかと
デザインしたやつの頭には蛆が詰まってるんじゃないかと思いましたよ
そのうち写メうpすると思います:;


つか今日の情報の時間なんですけど
なんかHP作りを今やってて、タグから作ってるんですよ
ふりーぺ使えばいいのにねw
んでプリントにあるタグの①を打てって言われたんです
とりあえず打ち始めるんですが、ここで思った

(あれ?これ前回打ったタグをコピペしたりした方が早くね?)

早速実行www

そして5分足らずで終了
周りを見ると半分も終わってない

(・・・・・まぁいいか、②もやろう♪)
勝手な判断で打ち始める、もちろんコピペしつつww
途中で先生に見られた、怒られるかな?って思ったんだけど
先生「あれ?次もやってるんだ、早いな」
そんだけで終わりwwww
そして②も打ち終わって周りを見る

・・・・・・・・まだ終わってない

(よし!どうせだから最後の③もやろう!)

半分まで終わったところで先生がみんなに解説

先「えーっと、①が終わった人はいろんなタグをつなげて遊んでていいです
  飽きた人は②も打ち込んでいいですよー」

(おそっ!!!!)

んで③も終わったあたりでチャイムが鳴る
なんだろうこれ・・・・・・
なんか充実してたけど次やることねぇ・・・:;


コレがオタクとパンピーの差か・・・・:;
いや、俺の場合オタク+腐男子かwww

つかこの前親に
鬼「俺オタクだよ」
的な感じの発言したら
親「いや、アンタはオタクじゃないよ、お兄ちゃんはオタクだけど」

あっれーーーーーー!!??

なんでやねん!おかしいやんけ!
普段の行動からオタクやん!!!
なぜか傷ついたよ・・・・・・:;


それじゃ終わり



俺のスパイクが女子たちの脳天に直撃するぜ☆(最低)
PR

無題

(おかあさんといっしょ より)

兎が転んで う




  



   ル  ト  ラ  ソ  ウ  ル  !

  • 2007年07月18日水
  • 奈由紀
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら