忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:23

06.04.19:20
ぽーぽー、めるぽのぽー♪

てててて♪


どうも鬼來です

学校の授業についてけねーw
まぁそれはいいとして

コメ返し
>みずち
ゎたしはむかしからゃらしぃですぅ////

アドレスムリだったか・・・;
間違ってなかったんだがな;
んじゃこっちに頼む↓
malls20002000@yahoo.co.jp
やふーのだが一応使える

銀子はいいキャラしてるぜwww
正直好きなキャラww


そういえば昨日親から睡眠促進剤?っていうのかな
睡眠薬とは違うクスリもらって飲んだんだけど
まぁ眠りはよくなったけど、朝起きて息すったら

空気がまずかった

正直吐き気を催した
ちなみに朝飯食ってしばらくは大丈夫だったが
3時間目あたりから空気がまずく感じた
んで牛乳かって飲んだんだが

それすらもまずかった

クスリの副作用なのか・・・?;


そんじゃおわり


イチャイチャしていたいと思っている女子より
同じ部屋でしずかに読書できる女子のほうがいい

そんな水曜日
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら