忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:23

06.28.23:08
オラ感動しただ

前の席の女子が優しかったことに感動wwww


どうも鬼來です

今日はいつもどおりクソ授業
そんでもって女子に呼ばれたから行ったら
曖昧に終わったww

午後は保健講話
性がどーてらこーてらで女子が喜んでました

一番喜んでたのは頭狂系の女子ですがwww


さて、その後は掃除がなかったので
すぐに補習

チェリーが担当だったので面白かったww
後半は先公変わったから詰まんなかったけど

んで次は更衣室で暗黒界とデュエル

テキトーに終了

その後ベジとバスケ
フリースロー勝負、10本先に入れたほうが勝ち
負けたらコーヒー牛乳一本おごるというアンティールール

結果
勝ちましたよww
4点差ぐらいで勝ちました

そしてベジ君が

「もう一回やろう」

まぁってましたぁ!!

ルールはさっきと同じでバトル

途中経過↓
鬼9対5べ

また勝つんじゃね?と思いつつやってた
そしてルールが追加された


3ポイント決めたら2点追加


そしてベジの追い上げがすごかった
3ポイントを連続で二回決めやがりまして同点ww


でもまぁなんとか勝ちましたよ^^;
これでコーヒー牛乳2本だww



それじゃ終わり



情報科の人は明日からテストだとか

大変だね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら