忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:26

05.07.22:40
ひさびさじゃのぅ

これだからDQNは・・・(ブツブツ
そーいえばブツブツってずっといってるとツブツブに聞こえるよね?(ねーよ

どうも鬼來です

今日はスポーツテストがあった
結果?はっ!そんなもんめちゃくちゃ悪いに決まってんじゃんww
言い訳すると女子と朝飯のせい
本当のこというと力不足

50m走
なんかタイム聞きそびれた

立ち幅跳び
女子に絡まれて集中できなかった

ハンドボール
上に同じ

持久走
上に同じ


・・・・・・納得いかねぇ!
なんなんだよあいつら;
立ち幅ん時は背中叩いてくるし
こんなんだった↓

鬼「・・・・・・・(とりあえずピザが終わったから定位置に移動)」
ハルヒ部団長(以下、団)「・・・・・・・鬼來!私の魂分けてあげる!!(背中を叩く)」
鬼「いてぇよバカ!」
団「なんだよー!思いっきり飛べるように力分けてあげてんじゃんかぁ!」
鬼「いらねーよ!!」

結果は一回目よりよく飛べたという・・・
これがハルヒ部の力なのか・・・?

ハンドボールにいたっては↓

団「私の魂分けてあげる!(また背中をry)」
鬼「いてぇしいらねーっつの!!」
団「はいはいはいはいwここからだよー!思いっきり投げなー!」
鬼「・・・わかってるっつの」

結果
よくわかんね

持久走
始まった瞬間みんな早い
頑張って追いつこうと走る僕↓

鬼「・・・・・・(←走りはじめで無言)」
先生「鬼來ー!もっとリズム刻んで走れー!すぐばてるぞー!」
鬼「えっ?(思わず聞き返した)」
しかしスピードを下げるわけも無く
むしろ加速

1週目でばてた

1週走ったところの近くに
1年のとき同じクラスだった女子の集団を見つける
なんとなくやな予感がしたのでそっぽ向く
嫌な予感
的中


鬼「・・・はっ・・・はっ・・・・(ばててる)」
女子集団(以下、集)「きたよきたよw」
鬼(なにがきた?ゼオライマーか?)
女子集団「せーのっ!鬼來頑張れー!」
鬼「ごふっ・・・ぶふっ・・・・(むせた)」

このせいで大幅ペースダウン
2週目のときも言われたがなんとかこらえる
3週目もry
そしてゴール直前
俺とGが並んだので

G「今回は競争なしで普通に行こうぜ・・・はっ・・・はっ」
鬼「そうだ・・な・・・はっ・・・はっ・・・」

見たいな事話してたら

先輩「・・・はっ・・・はっ・・・」


・・・・なんか先輩に抜かされた

ボクは抜かされるのがきらいなんだぁぁぁぁぁ!!

スピードアップ

先輩を抜かしてゴール近くに!
そしたらGが
G「うぉぉぉぉぉ!!」
って言いながら追い上げてきたので
鬼「うぁぁぁぁぁぁ!!」
っていってさらにあげた

結果
同着

なんだーよこのやーろ
あれだよ、女子のせいだ(ぁ
まぁ先生とか友達とか後輩に話しかけながら走ってた自分のせいだけどね


最近思ったけど
あーやってからかってくれてる女子がいるから
今の学校やめずにすんでるのかもな



あー欝だ死のう


ってことおわりなんだZE



お前はガンダムじゃない!!(腹の肉つかみつつ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら