忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:21

06.20.22:06
オープンオープン!ライフを1000払うことができる!(ニヤリ)

無駄だろwww


うぃ、鬼來です

今日はだるい授業ばかり

楽しいのは体育!!
じゃなくて体育の前の10分休み!!w
先輩とベジと紫蘇と俺でバレーボールやってたwww
やっぱり男子だけだと楽しいねww

んで授業開始
今日もテニス
壁打ちのテストがあって、場所がないからステージでやってた
そしたら来ました、お決まりの頭狂女×2
最初はガチ無視

んでテスト終わってペアでやるとき、俺が仕方なくノッポとやってたら
わざわざ隣のスペースのところで練習し始めた
マジメに「どっかいけよ!」って叫びたかった:;
そんでちょっとミスってその頭狂女Aの方にボールが行くと

頭A「ふざけんじゃねーよ!どこ飛ばしてんだよ!あぶないでしょー!」

うはwww言葉めちゃくちゃwwwww
真面目に吹いたwww
しばらく笑ってたら笑いすぎって言われたwww

んでまた練習開始
それでね、頭狂女Aがまたトチ狂った発言をしまして、ノッポがやけにはしゃぐんですよ
発言↓

頭A「私○○くん(俺)のこと好きかも!!」

バーロー・・・:;そんなからかい方したらノッポが・・・・・・:;


んで案の定ノッポが来て
ノッポ「だめだよぉ~、そこは俺も好きだぜって言わないと~(笑)」

うぜぇwwwマジウゼェwwwwwww
そのしゃべり方がムカつくwwww
むやみに伸ばす言い方がムカつくwwwwww

何?嫉妬ですか?そうですかそうですか

なら味わってみろっつの、からかわれてるだけなんだぞ?
あたまいってんじゃねぇの?
考えても見ろよ、休み時間になってゆっくり寝てるところに頭狂女が来て
耳元でハレ晴れユカイ流して来るんだぞ?
ストレスしかたまんねーっつの

ま、本人に言ったら利用できなくなるから言わないけどねwww



んで放課後は合唱練習
女子の高感度を下げる行動に走る
結果

女子のど真ん中で練習させられる

なんですかここは
黒百合の世界の奥底ですか?
マジふいんき(←なぜか変換できない)がやばいんすけど
つかこのあとカラオケなんで帰っていいっすか?って感じだった

結局途中で抜ける
明日のガショコンはどうなるかなwww

ちなみにガショコンは合唱コンクールの略ww
作ったのは紫蘇wwwww



んじゃ終わり



マックシェイク(チョコ)を頼んだのにマックシェイク(ストロベリー)が出てきて
ショボーンってなったけど飲んだら意外においしくてシャキーン!ってなったときの
感想を200字以上201字以内でまとめなさい





ノッポ
性別:男

同じクラス
身長が無駄に高い、行動が幼稚くさい
女子が絡むとなるとテンションが上がって顔がにやけて誰よりも早く反応する
50メートル走で走り終わった後無駄に髪をかきあげる
その行動がキモイとベジのクラスで話題になったとか


聞いた話A↓
OC1の教科書を貸したときVer
A君「はい(OC1の教科書を貸す)」
ノッポ「ありがと~、んじゃ借りてくわ~(髪をかきあげつつ言う)」
A君「・・・・・・・・:;」
先輩A「・・・・・(ノッポのまねして髪をかきあげる)」
先輩B「いやいや、そこはやっちゃだめだろww」

一回死んで来いww
大して長くもない髪をかきあげるなwwww


それでは次の学校の生物紹介はマザですwww
お楽しみにwwwwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら