忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:33

06.27.22:20
まじうぜー

ルーク風に



どうも鬼來です

今日はピザの話が混ざってる

今日の放課後、補習が終わって更衣室にもどったら、先輩や紫蘇たちが掃除してました
そして微力ながら手伝った

んで「暗黒界の扉を叩く者」と異名を持ったことのあるYとデュエル
あ、次からYのことは暗黒界って書くからww

そんでデュエル中にピザが来た

そんときの一年メンバー↓
・鬼來
・紫蘇
・暗黒界
・ベジ


あれ?みんなピザ嫌ってるやつじゃね?wwww

そんで会話スタート

紫「あれ?まだいたんだ?(ピザに対して)」
ピ「うん、いるよ」
べ「お前先生にお菓子渡したのかよ?」
ピ「・・・・・・今渡そうと思って探してるんだよ(バツが悪そうに)」
べ「早く渡して来いよ」
ピ「いや、どこにいるかわからないんだよ(責められてしけ気味)」
紫「じゃあ職員室に行けよ」
べ「そうだよ、先生の机の上に置いとけよ」
鬼「あれ?でも今テスト期間で入れなくね?」
紫「あ、そっか」
ピ「そうだよ、だから入れないんだよ(助かったといわんばかりに)」
べ「じゃあ他の先生に頼んで置いてもらえよ」
紫「そうだよ、なんか紙に書いて置いといてもらえよ」
ピ「そりゃそうだけど・・・(一人じゃ恥ずかしいよ的な感じで)」

ここから痺れを切らした屁理屈魔人、鬼來の攻撃(責め言葉)

鬼「んじゃ早く行けよ!」
ピ「でもどの先生にt」
鬼「誰でもいいよさっさと行けよ!入れなくたってドアノックすりゃ誰か先公くんだよ!そんなこともわかんねぇのかよ!?」
ピ「いや、それぐらいわかるけどー」
鬼「わかるなら行けよ!!」
ピ「・・・・・・・ブツブツ」

そのあと何か言ったかも知れませんが聞いてませんでしたww
いやー、ピザいじめは楽しいねww

おかげで少しストレス発散になった


んで帰りにハロマに寄ってD系を集める
買いすぎたがなww


そんで暗黒界と帰る途中中学のとき一緒だったやつと遭遇
嬉しそうに彼女ができたといっておりました^^
よかったね、お幸せにーww


でも年上がよかったとか言ってたなww



んじゃ終わり



きーえるひこーきぐもー♪追いかけて追いーかけてー♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら