忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:29

05.29.16:45
お~い、暇(お茶的な意味で

とりあえず課題の作文はおわったw
自分の長所かくとか・・・まじねーわwww
明日はまた学校いってきますw
朝早くいって7時ごろまた帰宅かなw
やってらんねぇpq

今日誰かくるかなぁ・・・って思ったけどこないっぽー;
みずちくるかなーってwktkしてたんだがな(’’
まぁもうちょい待つか・・・

そろそろ反省の色を見せないと学校に戻れないかもな・・・
日誌マジメにかくか・・・やれやれ

新しくデッキ作ったがイマイチだー
やっぱ誰かとデュエルしないとダメだわorz

とりあえず今日はネトゲな日でしたよっと

コメ返し
>みずち
現在5時前ですがこれそうですか(’’?


そんじゃ終わり~
PR

無題

昨日の五時に
このブログを見ていなかった件について(ブワッ)


携帯復活したらメールしてくらはい(´;ω;`)

  • 2008年05月30日金
  • みずち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら