忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.21.17:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/17:25

06.09.23:54
神曲ktkr

「風といっしょ」にとかwwwww
ミュウツーの逆襲じゃんww

うい、鬼來です

今日は午前中ゴロゴロ
少しアラドPLAY

午後からは紫蘇が来た
2時間ほどデュエルに勤しんで、そこからスーファミww
最初にPLAYしたのは「星のカービィデラックス」w
銀河に願いをの途中だったので二人でやってみる

・・・・・何回か死んだけどなんとかCLEAR!!
そのあとは格闘王への道やら刹那とかやってた

次はスーパーマリオRPG
前回ジョナサン・ジョーンズの近くでやめてしまったので再スタート

そんときのHP↓(うろ覚え)

マリオ
HP:70

ピーチ
HP:50

クッパ
HP:100

マロ
HP:??

ジーノ
HP:75


やばいねww
LVUPボーナス全部攻撃力にまわしたせいか:;
まぁ十分勝てるけどねww

んでモンスタウンまで行って終わり

そんじゃ終わり



カラオケ行きてぇ!!
PR

06.08.21:38
とりあえずwktk

ちゃっす、鬼來です

今日の家庭科はクソ授業でしたww
よくわからん話してました
まぁとりあえずsktでFAwwww
そしてそんな俺にGJwww


2ch用語使いまくるとかwwww
MK5じゃんwww


さて、今日は久々に女子がうざかった、と
俺は写メなんかに写らないぞ、と


んじゃ終わり

明日は紫蘇&ベジがくるかもし




HANA☆HANA☆SEッSE☆
俺のターン!!

06.07.21:12
あいやー

なんかわかんないけどムカつきが消えたww

どうも鬼來です

今日は学校で進路講話がありました
つってもあまりためにはなりませんでしたがwww

明日は家庭科というクソ授業があります
エプロン作りはとりあえず終わったので何をやるのか心配です:;
まぁなんとかなるだろうww

んで放課後は家に紫蘇を招待
デュエルしまくって終わり

そんで軽い見送りのついでに買い物
またパックを購入ww

んでウルトラレアのヴォルカニック・ドラゴンとやらが当たったww
でもまだ使えない:;


それじゃ終わり



チンチロリンやりてぇ・・・:;

06.06.21:48
かみなりうぜぇ

今日は学校についてはノーコメント

なぜか?
親が異常にむかつくからあまり書きたくない



つかめんどいから終わり



うざってぇんだよ

06.05.21:54
あーうぜぇ

うぜぇーーーー・・・・・:;

どうも鬼來です

なにがうざいか、それは女子に話しかけられることだ
どうでもいいor聞かなくてもわかることを聞くんじゃねぇよ
反吐が出る

ってことで授業はくそ

放課後はいろいろした

帰りにパックを買ってレリーフがあたる

あとはレインボードラゴンだけ


それじゃ終わり



スク水のキタロー・・・?


うっひょぉおおおおおおおおおおお!!!!