忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.18.11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/18/11:23

06.13.22:15
こけこけ ちょろっと とぅとぅとぅっとぅ♪

いいねww


どうも鬼來です

今日はベジ君ハッスルデーだったww

体育始まる前に先輩と10分休み使ってバレーボールやってたら
クラスの女子が混ざってきた:;
まともにやってなかったがなww

んでほかの女子にそれを話してた、上手いだとか言ってたけどそれはない
まぁ確かに中学のときバレーやってたけど絶対下手
なぜか?
それはだね、中学のときの経歴を見ればわかるのだよ
ざっとこんな感じ↓

厨一:夢を抱いて部活に入る、最初は楽しかったものの、友達と遊んだほうが楽しいと考えサボりまくる
夏休みに至っては、親に部活に言ってくると言い、友達と近くの神社でカンケリをする

厨二:二学期ごろに退部した、きっかけはチーム内の争いがうざかったから
しかしなにを思ったのか三学期後半に再入部

厨三:最初はちゃんとやってたがまたサボり始める
結局サボりとおして卒業

とまぁこんな感じ
俺の性格が十分現れてるなww


あ、これはバレー部だった人しかわからないと思うけど
飛び込まないと取れないボールって絶対とりたくならない?ww


んで放課後は紫蘇とカラオケ&ジャスコで買い物

歌った曲↓
・舐-zetsu-
・エスカピズム
・HANABI
・睡蓮花(途中できった)
・月蝕グランギニョル(途中できった)
・創蒼のアクエリオン

こんなとこか、一時間100円だからおごってもあまり支障はなかった


それじゃ終わり



うにょらロケット!!
PR

06.13.00:15
あぷぷー ぷりぷりー ぷー

ちょんわー ちょんわー あぷぷ あぷぷ あぷぷ あぷぷ
(イルブリードのステージ3で出てくる仲間のセリフ↑)

うぃ、鬼來です

今日はちょっとあぶなかった:;
放課後に紫蘇&先輩とデュエルしてたら彼女から電話が来たww

マジあせった:;
紫蘇&ベジ以外には彼女いないってことで通ってんのに:;


んで体育の時間は女子がカオスw
記憶が吹っ飛んでんじゃねぇのかって思った


家に帰る前にベジとヤマザワに行ってシュークリーム買ってきたww
明日学校で食うぜww

んじゃ終わり



ちょんわー ちょんわー