忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.10:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/10:27

03.25.19:01
あーあーどーしようー

テスト大分悲惨かもpq

うぃす、鬼來です

きょうはあめくんやGとかとあそんだよ
明日は買い物
あさっても買い物
ナンテコッタイ

なんか体がだるいんで終わり



雨の中チャリとか・・・きっつい・・・
PR

03.23.21:35
明日・・・うつだーpq

うぃさ、鬼來です

明日テストじゃーん
ナンテコッタイ

というわけで今から勉強するんで終わりw



ちょっと社長、ちゃんと玄関から出てくださいよ~

03.22.15:14
へーくちっ

・・・・・今のくしゃみ?

うぃさうぃさ、鬼來です

勉強しないと、留年確定しちまぅ・・・
がんばらないと!(PCやんなよ
そんなわけで今日の夜から明日の夜まで勉強します(’’
いぁ、睡眠はちゃんととるけどね^^;

徹夜でテストやったら今回はマジでやばいな・・・;



髪の毛ジャマで前が見えない・・・l;
でも切らない
俺はワカメになるんだぁぁぁぁ!!!

はぃ、ここテストにでまーす(ぇ

今年のうちの高校に入る男子
1人・・・?
ナンテッコッタイ

しかもよりによってノッポの学校から(’’
いじめてやんよ(ぇ

ムカツクやつだったらいじめる
つかシカトする
うわさによるとメガネらしい
もうメガネ野郎はいらねぇよorz

男子11人中3人(+1?)がメガネ

はぁ・・・

そいえばメガネといえばペルソナ4はメガネゲームになるっぽいね
これは買わねば(ぁ

そんじゃ終わり



ちょっと!?なんでそこでてるよになるのよ!?

03.20.22:52
はぅあ!?

やぁ文学少年(´・ω・` )
滝川・・・( ゚д゚)


うぃすうぃす、鬼來です

明日は予定としては5時からランニング(?)でしばらくしたら学校で
せんせーにべんきょー見てもらう・・
やっばいねb


そしてついにモンハンはHR6なった(’’
ティガレックス2頭つらかった><;
っつか、そろそろデッドリィタバルジンにしたいわね(’’
未だにアッパーpq
威力低いZEorz

そんじゃアンパン食うから終わる(ぇ




ひれ伏せ愚民どもっ!

03.18.19:10
ゆっかりーんりーん♪

ゆかりんファンタジアいいわね

うぃすうぃす、鬼來です

最近またオニャノコ読みはじめましてね
面白いのなんのってw
イチローテラヒッキーwwwww
あ、俺もジャン・・・
まぁいいや(ぁ


きょーは朝に散歩行って
そのあとがっこで追認テストの説明pq
やってられないんだZE
でもマジメにやらんと二年に持ち越しになるからがんばらないとっ!


とりあえず徹夜継続中なんで寝ますw


ばいちゃー


歌はほどほどに
<<< PREV     NEXT >>>