忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.19.18:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/18:22

07.01.00:53
うはwwwうけるわーwww

俺死んでくるわwwww


どうも鬼來です


今日は暇ですた
暇だったので動画見たりネトゲやったり・・・・
まぁ引きこもってましたww

見てた動画はアニメばっか
最初にドラゴンボール、でも7話までしかうpされてなくて見れなかった
次に創聖のアクエリオン、正直つまらんかった
なんか戦隊物の流れになってる、でも13話から面白くなるらしい、現在9話

んで夕方になって近所の子供と遊ぶ
鬼ごっこ、ドッジボール、缶探し・・・とまぁいろいろやりました

明日は・・・どーなるかもわからんね
予定通り行けば紫蘇がくるかもしれんが
来なかったらアクエリオンでも見るか・・・


勉強?そんな選択肢・・・当の昔に忘れたわぁ!!!



あちゃー





あー、そういえばアクエリオンの話に戻るけど、アレはガチホモ&ガチレズアニメだよね
見てて何回吹いたことかwwwww

mjskって思った人は見てみるがいいよ
シルビアが一番危ないからwwww
たとえば・・・合体の時とか合体の時とか合体の時とか

え?全部同じだって?
眼力が足りないんだよww




そんじゃ終わり



私の恋オワタ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら