忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.18:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/18:33

11.01.00:59
ルワンダルワンダ~♪

どうも、ミル・コルン・ホテルの支配人の鬼來です

時代は大佐だよ!名言だろww
「俺にツバを吐け」
かっくぃぃww

一行目のミル・k(ry
は映画に出てきたホテルのパクリw
本当はミル・コリン・ホテルw
支配人はポール・ルセサバギナww
裏切り者はグレゴワール

覚えてもしょうがねぃなw


今日の情報の時間はみんなに怖い印象を与えてしまったようです
ただ授業内容どおりにやっただけなのにpq
自己紹介のページやら誕生日リストのページやら作る作業で
誕生日リストのページを
背景:黒 表:白
にしたら、怖いって言われた・・・orz
軽くショック

んで自己紹介のほうは
背景:黄色 表:濃い黄色
で、好印象

次がまた問題
自分の趣味を書いて、趣味にあったページをリンクしなきゃいけないところで
ネット小説読み漁りって描いたんですよ
まぁ、これだけならいいんですけど
リンクしたページが

絶望の世界

オワタww

まぁ、こんなかんじの一日

んじゃおわり



ルワンダルワンダ~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら