忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.04:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/04:20

07.28.02:49
終わった

最後の自習が終わったぁぁぁぁぁぁぁ



どうも鬼來です

今日の自習の合間の休憩時間にメール打ちまくってたんですよ
そしたら頭狂が誰にメール打ってるか聞いてきたんです
素直な僕はネットの友達と答えました
そしたら・・・




「えぇ!?ネットの!?それはダメだよ!」

なにがダメだかわからん

「病気になるよ!!」

なんのだ

「ほら!エイズとか!!」

関係ねーよ



もうね、バカかとアh(ry


明日は雨が降ろうとテルテル坊主二号が降ろうと紫蘇の家に行きます
欲張りのためですwww




んじゃ終わり



かね欲しい・・・(切実)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら