忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.19.18:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/18:24

07.16.23:36
要約すると・・・

kskの無駄遣い


どうも鬼來です

昨日更新しなかったのには訳があります
それはぬめぱレィディオを聞いてたからですww
今回で二回目です

今回の内容で一番面白かったのはリスナーと電話&親父と生電話ww
リスナーとの電話では相談などをやってました
内容はあやしいのでいえません

親父との生電話
コレが俺の本命ww
ブログで日ごろ基地外といっている親父の声を・・・!!

聞きましたよ・・・毎回電話しないくせに今回はpatoさんがしっかりと電話してくれた!!
声?あー・・・よかったよ?うんww


んで今日は靴買い行ったりネトゲしたりな日々でした



明日からまた学校:;
めんどくさいんだぜ☆



んじゃ終わるんだぜ☆



真っ赤なぁぁちかああい!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら