忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.14:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/14:38

03.05.00:13
\PAD長/

今PADっていったやつ出て来い

どうも十六夜鬼來です

ウソデス 鬼來デス


東方・・・体験版といえどムズイ(’’
まだ紅魔郷と妖々夢しかやってないがねw

3面までしかできないのは残念・・・
紅はイージーしかクリアできてないpq
妖はノーマルまでクリアw
難易度的には今のところ妖が低いかな
そのうちミマサカから借りるわけだが

最後のフラドル・・・
あれはひどい

発狂モードとか・・・避けるのがうまい人でも全機使って耐えるしかできない・・・
動画見てて思った
あれは人のできる範囲じゃNEEEEEEEEEE
まぁできる人は河童かなにかだろう(ぇ


あーそれにしてもわかめになりたい


TWのほうは今意地はってINしてません
クラブ内のちょっとイザコザでね・・・


さてさて
明日はテストなので寝ますん



東方をエロゲと勘違いする奴は死ねばいいと思うよ

あとアリスをまりさを間違える奴も死ねばいいよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら