忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.14:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/14:35

03.16.00:43
○○ー、アウトー

ででーん


どうも鬼來です

ブームが去ったゲームが楽しい・・・w
モンハン2nd・・・周りじゃブーム終わってんのよね
そんな中黙々とボクはやってますw
今のところ村クエは☆4どまり・・・
集会所は今HR5
ここまでデスパライズ使いまくってきたよ!!
まぁHR4は斬破刀少しつかっちゃったけどね;;
しばらくは斬破刀ばっかかも・・・
だって灰ラオをデスパラでいくのきつそうだもん;

さて、もうちょいしたらまたHR5のキークエやってきましゅ
めざせ一人でアカム出し!


そんなこんなでボク仮進級きまった(’’
ナンテコッタイw
単位追認テスト頑張ろう・・・
まぁ留年じゃないだけましだ;;


さて、頭狂女・・・もといハルヒ部は・・・どうでもいいと(ぁ

部活始まったらヤダなぁ。。。
つか新入生がそのうち見学来るジャン・・・orz
女いらないから男寄越せよ・・・
特に俺の後輩(ぁ
バレー部の後輩来ないかな・・・
あいつからかいがいがあるのn(ry
なんにせよ、俺と面識あるやつ以外は落ちればいいよ(母校のやつら
中3で問題児とか・・・オワタ
まぁ2年のときに俺も問題起こしたけどね(ぁ
でも進学した・・・
世も末だな

この頃某AAの
れいむとまりさがかわいく見える;
みた時はなぁにこれぇ?って感じだけど
たった今見たら
やべぇ・・・これ萌える・・・って感じw
つぎつぎ新しい改変AA出てる
しかも秋葉の店でもたまに使われてる・・・
ぬーんといわざるを得ない状況w
ぞろぞろ出てくるのにはワロタww


実は死なない・・・まぁ当たり前だな
↑この文の意味がわかる人・・・いるかねぇ・・・
PCじゃないと気づかないかもなぁ・・・;


そんじゃ終わり



ゆっくりしていってね!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら