忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.14:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/14:53

03.11.23:30
あぅあぅ

14日までに学校から電話着たらアゥアゥ

どうもこんばんわ、鬼來です

最近アニメにはまってます
まぁまぁいつものことだと言わないでくださいよw
最近は特異なアニメにはまってましてね
それは・・・・・・




少女マンガ系アニメ


引くなよ(’’;
かなり昔のアニメでタイトルは「こどものおもちゃ」ってやつw
雑誌で言うとりぼんで連載されてたらしい
ニコ動でたまたま見つけて暇だから見ようかなーってみたらはまっちまいやしてね
声優の早口さとかすごかったよw

っつかさ、最近の少女マンガとかってさ
ドロドロだったりズッコンバッコンやってたりしてスレスレ(R-18的な意味で)だったりするじゃん
まぁ簡単に言うと純情物じゃないってことね
といってもこどちゃ(こどものおもちゃの略称)は原作だと重い話が多いらしい
まぁ純情な部分も多いんだけどね(’’
キャラで言うと羽山が好きww
かっこよすぎる・・・抱きしめたくなる気持ちわかるわ(キモ
あー、なんか
102話まであるらしいんだよねー・・・
きっついわ(’’;
今10話でストップさせてる・・・・
そのうち全部みるもん><

というわけで、昼間は東方やってたわけです(どんなわけ
いやー、モンハン2ndを徹夜でやったあと東方って・・・つらい・・・orz
これはすぐにピチュルなと思ってたら

クリアした



( ゚д゚)



(゚д゚)



こっちみんなとかは言うな
ビックリしたさね、まさかクリアするとは・・・
とりあえず、座布団巫女はEasyだがクリア
次はレザマリ頑張るぞ!

永夜抄は新たにファイナルAクリアしたやつでたw
あとでやるぉ


そんじゃこれでオワリ

 
ゆっくりしていってね!!!

あのマリレイかわいく見えてきてしょうがない・・・・///
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら