忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.16:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/16:26

08.13.00:11
うぇうぇwww

うぇwwwwwww

どうも鬼來ですうぇww

ナンパなんていいことです(ぇ
NPCにナンパ?いいことじゃないですか、夢見てるんだからww

そんな人とメル友になってなにが悪い!www
VIPと仲良し?いいことだよwwっうぇwww

腐友作り?いいことだよwwww

ナンパ?しちゃわるいかよ!www
所詮ネットだろがwwww


BL最高bb
漫画もっと欲しい><;



そいえばケータイ変えたよ
ソフトバンク;;;
マジ使いわりぃ;;;
まぁしょうがないか


今日の深夜2時にぺるなんとか流星群が見れるらしいよ
どこでも見れるってわけじゃなさそうだけどね


明日はごろごろするよ
いけたらあそびいくよ
お盆だからムリかもね



んじゃ終わり



オレ様には敵わない!っていうBL小説あるよb
つたえゆずだからいいと思われbbbb
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら