忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.18:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/18:33

08.17.16:23
アンニンストール

社長・・・いい声です・・・


どうも、鬼來です

さいきんは家から出ない
あ、昨日でたか
夜だけどw

アンインストールもいいけどアンニンストールもいいよb
あとyouの社長Verも、あの人声が綺麗過ぎる><


てゐばっか使ってないで、チルノも使ってやれよ
わからないやつは東方花映塚(?)の動画見ろ
サイトでみると1週目は普通だけど
3週目、5週目、9週目、33週目、66週目、98週目、99週目、100週目の区切ごとに動画に変化がある
100回も見れないよ・・・;
だって、一回1分40秒ぐらいで、100回見るんだから2時間20分も画面に張り付かなきゃいけないんだぜ
やってられっかよww

だからニコ動で見ることをオススメ


昨日の夜の話
ベジに祭りに誘われたので行った
かき氷おごってもらった(間接的に)
しばらくして中学3年(部活の後輩)に遭遇
色々雑談する中で高校の話になった

鬼「高校つまらねー、学校行きたくねー」

後輩「つまらないんですか?」

鬼「だって女子うぜーもん」

ベジ「まぁ、オレは・・・半々ってところかな」

後輩「でも先輩は中央で王子様扱いらしいじゃないですか」

鬼「はぁ!?なんだそりゃ?」

後輩「なんか同じクラスの女子がそんなこと言ってましたよ?」

鬼「なんで中学に俺の話が出てくんだよ」

ベジ「まぁそれだけ中央の男子が目立つってことだろ 」

   商業にも結構そういううわさ流れてるらしいよ」







誰だ噂流したの
そいつが目の前にいたら・・・・オレは・・・・

















ファイヤァー、ゴォォォォォ!!!!

次回、初恋のア○エリオン!!
合体してぇーーー!!!




ピエールナイスb


さて、カラオケ行きたい今日この頃
ベジと後輩とオレで行くかもしれんが
後輩に予定聞くの忘れた;;;
やってらんねー

なんか、この前クラスのやつがあったらしいけど
女子が勝手に企画しただけらしく、人が集まらなかったとか
シクシク、かなしわー

へー



んで、昨日、Kからメールが来た

内容:クラス会行かない?



はぁ?なんの説明もなしでそれですか?
言語力高めろや

もっと♪たーかめて果てなくこーころーのおーk(終了)

後からまたメールが来て
いろいろ詳細が書いてあった
最初から送れよ;

予定は、バーベキュー&花火だとか
午後5時かららしいからいくかもしー


ひぐらしのなく頃に解の7話面白い!
三四さんの作画崩壊したwwwww
ニコ動のコメント見ると「鷹野に萌えた」の文章ばかりwww
あそこまで崩壊させるとは思わなかったよ;;;


んで昨日アラドやったら、ヘルモードが勝手に起動
挑んでみるもやはり即死
やってらんねー




最近の禁止用語
きんもー☆など


はい、絶望ネタでした



それじゃ終わり





かぽかぽ自重www
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら