忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.16:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/16:41

11.24.01:18
うはー

なんかもーあれだな
このブログgdgdだww

どうも鬼來ですw

最近は頭狂女どももおとなしく
平穏な学校生活を送っています















んなわきゃねーだろーがぁ!!!
あーもぅ意味わかんないし!!
あいつら全員チネ!死ねじゃなくてチネ!
そんなに暇ならJKの相手でもしてやれよ!

ちなみにJKというのは世間一般に言う女子高生の意味ではありません
ボクらの学校内ではJK=熟女キラーです
依然ここに書いてたノッポのことを指します
思い出すだけでもむかついてくらぁ


最近数学のゲハ先生がうざいです
一々俺と頭狂をくらべんじゃNEEEEEEEEEEE!!!!
終いにはカップル成立とかほざきやがるし・・
頭狂なんかと付き合うわけねーーだろうがぁ!!
だってあいつ俺の消しゴムパクったんだぜ!!?(ちっさ
許せないし!俺の愛しのカドケシががggg
まぁ未使用だったからいいけどね(ぁ


あー、そういえばクラスから厳重注意受けたあほぅが出たねww
ザマミロハゲカスクタバレタコってかんじですね^^


そんじゃおわり


眠いのは仕様
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら