忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.16:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/16:29

02.17.00:58
久々の更新だ!!!11

なんかこー書く気が起きなかったんですよ
ネトゲはやるくせにね^^;

どうも鬼來ですw

今日はテストがありましたw
といっても模試ですけどw
まぁ勉強をしていないボクにはわかるはずが無いので
音楽聴きながら解いてました
もちろん空欄が目立ってますw
まぁあんまり気にしないように・・・ね?w

家に帰ってからはミマサカとかGとかと遊んでたよ

さて、ここらで遊戯王のデッキのレシピでも・・・
テキトーに書くから参考にはならないな

イエローガジェット(2枚
レッドガジェット(2枚
グリーンガジェット(2枚
巨大ネズミ(3枚
古代の機械巨龍(2枚
ならず者傭兵部隊(2枚
E-HEROマリシャスエッジ(2枚
古代の機械工兵(2枚
古代の機械巨人(1枚
N・グラン・モール(1枚

メテオストライク(1枚
リミッター解除(1枚
サイクロン(1枚
大嵐(1枚
早すぎた埋葬(1枚
抹殺の使徒(1枚
デーモンの斧(2枚
貪欲な壺(1枚
収縮(1枚
クロスソウル(2枚

強制脱出装置(2枚
リビングデッドの呼び声(1枚
魔法の筒(1枚
サンダーブレイク(1枚
炸裂装甲(1枚
マジックジャマー(1枚
神の宣告(1枚
激流葬(1枚

こんなとこか
何がしたいデッキなんだろうなw
アンティーク系のSTD買ったから考えてみたんだけど
そんなにいいデッキじゃないな

まぁそのうちつくってやるさwww

明日はグッスリ寝るか
国語の宿題?そんなの明日の夜中にでもやってやんよwwwww
できないと思うがなwwwwwwwwwwwww

さて、アンデットを改造するのでこの辺でオワリ
これからはちょくちょく更新するさね



ペンギンGET!(アメリカンに言ってみる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら