忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.04:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/04:20

07.20.23:41
つかりた

そりゃもう全力でつかりた

どうも鬼來です


今日は長縄の後遊んでたww
ワックスつけてサイア人ww
んでいろんな競技が終わって先生VS男子生徒の試合準備
メンバー↓
・先輩A
・先輩B
・先輩C
・ベジ
・俺

一年が二人混ざってるww
まぁそれはいいとして、緊張しました
最初は緊張も何もなかったんですが。コートに出てゼッケンつけて練習始めてから
三年生が盛り上げの火付け役になって、応援開始
そのせいで緊張
なぜか俺の名前がバレてる仕様
三年の間であだながついた、安直だけどね

んで試合途中いろんな先生がメンバーチェンジ
普通に強い
ボールに触った回数はほんのわずか
最終的には16-12ぐらいで負けた
まぁ勝ったらすごいけどww

んでその後は補習の紙を取りに行く
そのときに頭狂に遭遇
なんかおつかれ~♪とか、なんか言ってきたけど
ガチ無視、相手にすると時間の無駄

そんで更衣室に戻って麻雀

その後雑談
主に悪口wwwww

そのあとはバスケやって終了



つか聞いてくださいよ奥さん(?)
今日の朝なんかテンションがいきなり上がってきたんですよ
んで
「テンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!!」
って大声で言って両手を上に伸ばしたんですよ
そしたらいきなり扉が開いて誰かが見てすぐに閉めた
周りの人いわく頭狂

真面目にテンションが下がった
不貞寝したくなるほどだった


そんじゃ終わり



せんっぱい!の音楽B系っすか!?

・・・・・・ばか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら