忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.19.18:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/18:35

07.19.23:40
blogやめます




















ルール


タイトルは「blogやめます」で絶対強制です



・現在使用中のメアドの意味は? 
 お菓子をくれないと殺すwww

・現在の着信音は?
 ガゼットのFilth in the beauty

・待ち受け画面は?
 V系バンドw

・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…遊ぼうぜ
い…いまからいく
う…うん
え…○○○(人の名前:;;)
お…おやすみ

か…体
き…←(何で記号が・・・:;)
く…組みませんか
け…ケラケラ}(`∀´ )(うざww)
こ…こんぐらいだぞ

さ…さっき
し…知らんがな
す…好き
せ…セフト
そ…そろそろ

た…大会
ち…力
つ…つか
て…手配
と…と

な…なんだそら
に…に
ぬ…ぬめり
ね…寝るよ
の…の

は…?(また記号・・・orz)
ひ…ひそひそ
ふ…フリテン(麻雀だなww)
へ…変
ほ…☆(orz)

ま…マザー
み…みてて
む…向いたらな
め…めちゃくちゃしけました
も…持ってきてくんない

や…休み
ゆ…ゆっくり
よ…よかったね

ら…ラジオ
り…了解
る…ルート
れ…レイディオ
ろ…6(数字ktkr)

わ…ワックス
を…を




今さっき粒大様のブログからパクってきたバトンです^^
カッとなってやった、後悔はしていない


最終的にはそうなるとしても!そこは引っ張るべきだろ!!




はい、鬼來です
今日は球技大会がありました
出る競技はバレーボール
まぁ最終的には負けましたが:;

一戦目は3年と戦ってなんとか勝って
二戦目三戦目は2年と戦って負けた
やっぱ年の差だよww

んで試合中はギャラリーがうるさかった
特に頭狂女グループ
でもまぁ、いろいろ罵声を浴びながらもがんばったよ・・・うん

試合の中で一番びびった瞬間
少しボーっとしながら相手チームからのサーブを見てたんですよ
そしたらなんかこっちに向かってるんですよねー
でもちょっと高いかなーって思ったんですよ
んでめちゃくちゃ近くまでボールが来てから気づいた




あれ?コレ俺が取るボールじゃね?ww


サイドに動いてオーバー構えれば確実に取れるボール
そんなことに気づいたのはボールとの距離が1メートルあるかないかの地点ww
とっさに動く俺の反射神経
しかし脳の命令が左手にしか命令を送らず
左手が動く
結果:左手のみで返してしまった
なんか後ろの女子は構えてたらしく、びっくりしたといってました
返したボールはちゃんと相手コートにはいってくれたので助かった

あとから聞いた話だけど、周りですごいって言ってたらしい
先生も驚いてたらしいよ

でもね・・・あれ・・・・・・俺のミスなんだよ:;
ミスをほめられても複雑なんだよ:;
なんか軽くショックだーorz


そういえばまた頭狂女がトチ狂った発言してたな
それは午前中のこと

バレーボールのタイムテーブルがわからないので
紫蘇と一緒に4組(俺の組)のプリントを見に行ったんですよ
んで教室の前についた
なぜか紫蘇は中までついてきてくれない
仕方ないので一人で平然を装って入る
そしたらプリントの置いてある教卓の周りに女子が集まってるではねーですか
さすがにそこに突っ込んでいけるバカじゃないので
自分の机に探し物を取りにきた振りをして机に向かったんです
そしたら黒板消しクリーナーのところにちゃっかり頭狂女衆がいてトチ狂ったことを言ってきた

鬼「・・・・・・・(机に向かって歩く)
頭A「あ!○○くん!」
鬼「あ?」
頭A「一緒に撮ろ!!」
鬼「やだ」
頭A「なんでー?」
鬼「なんとなく」
頭B「断られたねー」
頭A「振られたー;いいもん一人で撮るもん!」
頭B「一人ってwwwwwwww」


一人でwwwwwww
テラサミシスwwwww
なんならノッポと一緒にとりゃいいのにwwwww
ちなみにすべて目をあわさず言いました
なんでかって?目を合わせるのも吐き気がするぐらいだからだ


そんで今日の競技は終わり
バレーは負けたから明日無し
あるのは長縄とバスケ
ちなみにバスケは男子生徒VS先生wwww
もうこれはだめかもわからんね



んで今日ムカついたこと
更衣室にゲームを持ってきちゃいけないことになったんですよ
それなのに今日持ってきてるやつ
そう・・・・マザです
俺の代わりに紫蘇がキレてくれたけど
マジムカついた



コメ返し
>奈由紀様
あるーはれーたひーのウルトラソォイ!!


んじゃ終わり



今日は久々の学校生物紹介


今回はマザ



名前:マザ
性別:男


ベジと同じクラス
名前の由来はマザコンっぽいから
普段は声が低いが合唱になるとむやみに高い
ちかづくといつも汗臭い
コンクールが終わったあたりから調子に乗り始めた
嫌われてる
幼稚園児染みた事を言う


こんなとこか
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら