忍者ブログ

鬼來のブログ

高校生活ブログ

09.20.20:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/20:33

08.23.23:09
DA☆MA☆RE

今回のブログはDA☆MA☆REで始まってDA☆MA☆REで終わります

どうも鬼來です

消防と厨房、どっちの方がマシだろうね
正直消防のがマシ

なぜいきなりこんな話を始めたかというと
昨日宿題やろうとして机に向かったらいきなりパソコンを起動してることに気づき
久々にチャットに行って誰か叩くかと思ったら叩かれてたやつがいたからです
はい、まとまってませんね

それで会話の中で自己中がどーのこーのってなったんですよ
んで俺が「最近自己中が増えて困るね」(俺とか俺とか俺とかね)
的な発言したんです
そしたらほかのやつが「うん②、消防の自己中には困るよね」
・・・・消防の自己中は当たり前だろ;今更何を;;
んでそいつがいったこと「消防は自己中で厨房は反抗的だよね」との発言
ばーかやーろー
厨房は自己中と反抗的な心を兼ね備えてるんだよ

そんな風に考えていた時期が、僕にもありました

あるあr・・・ねーよwww


さて、最近はTWばっかりやっててもう終わってます
そろそろしっぺ返しがくるだろうね
まぁいいか、というより、ネットで知り合ったやつと付き合うとか・・・
やっちゃだめだろwwwwww
そのうち自然消滅するぜ?wwwww
会うぐらいならちょうどいいと思うがな

まぁ、そのうち東京に行くし、そのときにでも会うかと考えていますが
俺は田舎者丸出しだからなんかなぁ・・・;
まぁ相手が女だから恐喝などはないだろうけど
いくときは夜行バスで行くと思われ
どうせ何も見て回るとこないし、アキバでもいってみようかな
んであわよくばP3の同人・・・ウヘヘ(壊
あと、BL本だな
お盆で金入ったから買うぜb

3連休さえ来ればいけるのに><;;;



オフ会って一度してみたいなぁ・・・
でも会うだけじゃなくて面白いのがいいな
ほかのサイトさんで見たのがポテトオフ会w
マクドナルドにいきポテトのLを一人2つずつ頼んでさらにあける
そして食べるwww
んで食べながら絵の交換などをしたんだとか

いーなー・・・;;


まぁそれはおいといて
宿題がやばいです
インタビューやってないです;
でもさぁ、ネットの人に聞いても
それもインタビューだよね?www
幸いTW内のクラブの人に保育士さんが・・・www
うへへwwww
がんばりますb

提出期限はぶちやぶるけどなwww


そういえばこの前のクラス会行きましたよ
んでね、また俺のうわさがでたんですよ
それは友達と待ち合わせして海岸にいってる途中でした
友達のYと待ち合わせして話しながら行ってました
内容↓

Y「よー鬼來!ひさしぶりー!」
鬼「よ!つか、早いな来るの」
Y「ああ、でもカラオケ行ってたんだぜ?」
鬼「カラオケかぁ・・・いいなぁ・・・」
Y「お前も着たかった?」
鬼「当たり前じゃん!」
Y「ほんとに着たかったの?一緒にいるの俺の彼女だぞ?」
鬼「マジかよ、ならいかねーよ」
Y「だよな、お前行く相手いるもんな」
鬼「?AMEとかか?」
Y「ちげーよ」
鬼「じゃあ誰??」
Y「彼女いるじゃん」
鬼「は?俺彼女いないぞ?」
Y「え?別れたの?」
鬼「いや、俺誰とも付き合ったことないし・・・;」(←そういうことになってる)
Y「うそ付け 」
鬼「いやホントだって」
Y「だってモバゲにお前の彼女だって言ってたやついたぞ?」









・・・・・・・・・・・・え?
おいおい冗談はやめてくれよジゲン・・・


鬼「たぶんそれ中央のアンポンタンだぞ?」
Y「マジ?なんかお前の写メ貼ってあって、これ私の彼氏、とかって書いてあったぞ?」



STOP、人権侵害ジャマイカ?
載せたやつは大体予想がつくが・・・・・・
そいつが犯人だったら・・・俺は・・・・











ファイヤーg(ry
次回!涙と笑いの小安武人!
みんなぁ!ニコニコで見てくれよな!

まじめに小安と関のネタCD買おうかな・・・;;




そんなこんなでTWでしりとりがきたww
叫びだったんだけど見たらこんな内容↓
「みんな!しりとりで勝負だ!俺から行くぜ!ジャパン!!」

おまーwwwwどんだけwww
悔しかったから返してやったよ

ンジャメナってねwwwww

返ってきた反応↓
「∑」

びっくりしたんだね;まぁそうだろうね;;;



んでPK有りのエリアでみんなで雑談してたらいきなり
ほかのプレイヤーに狩られたwwwwww
範囲攻撃とかwwwwいたいよ;;;
みんなで反撃したよwww
巻き込まれて二度目の死亡wwww
俺涙目;;



さて、明日から学校です
部活もあります

やってらんねー
どうせノッポは休むんだろうぜwwwwww
茶道部なんて楽な部はほかにはねーのにww

ボートはモテヨロンがいるから楽しいと思うけど
ピザがいるから死ねる


あー、明日帰り遅くなるかな・・・;
紫蘇君にストラップもってかないと・・・!


んじゃこの辺で
SeeYouAgeyn!(スペル間違ってるだろうねw)






DA☆MA☆RE
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら